なかなか見ない温度だわねニヤリ



昨夜は日本人女子2人旅さんの声がうるさくて

あんなに聞こえちゃうのね…

私も気をつけよって思ったけど

安いならではの理由があるのね

あのホテルにはもう泊まらない(笑)


気を取り直して

お友達に頂いた黒麦茶を

ぐびぐび飲んでからレッツゴー!


コレ濃くて美味しかった!

ありがとうございました😊




朝イチ向かったのはこちら



この歩道橋にきて見たかったの

梨泰院クラス

ロケ地巡り、歩道橋率高め(笑)


アンニョン、南山タワーおねがい


 





 

セロイ達が触って寄りかかったであろう



 




 


 


とにかく風が冷たくて

写真撮るのも必死(笑)

前日ゲットした耳付き帽子が

早速いい仕事してくれました指差し





ご注文は↓LINEまでお願いします






公式LINEアカウントに追加して頂けたら

  1対1で、トークできますラブレター




ご注文は公式LINEよりお願いいたします 上矢印




 



お読みいただき
ありがとうございました
いいね!が
めっちゃ励みになります
ぽちっとよろしくお願いします