2022.11.29〜🇰🇷

韓国に行く前に在韓のお友達たちが
来る時は寒くなるよ〜
あったかい格好でおいでと
連絡くれました。
あるお友達は、日に日に変わる天気予報を
タイムリーに送ってくれて

ほんと助かりました。


だって行く前は暖かい日が多くて

いろんな方のブログを拝見すると

ヒートテックがいらないなど…

だから私も厚くはないアウターでなんて

思っていたから

慌ててチェンジしましたよびっくり



出発の時は小雨のようなお天気でしたが

ソウルでは雨に降られることなく

よかったです。


でも、韓国の寒さの洗練は受けるわけで指差し

ニュースでは翌日はマイナス温度



キーンと寒い韓国の冬

嫌いじゃないです

寒がりだけど(笑)




ブレブレ写真ですが

ホテルでK-pop見るのも楽しみのひとつ















ご注文は↓LINEまでお願いします






公式LINEアカウントに追加して頂けたら

  1対1で、トークできますラブレター




ご注文は公式LINEよりお願いいたします 上矢印




 



お読みいただき
ありがとうございました
いいね!が
めっちゃ励みになります
ぽちっとよろしくお願いします