娘とふたり旅♡韓国①  

娘とふたり旅♡韓国②  

娘とふたり旅♡韓国③  

明洞~夜中のホテルでの恐怖④  

韓国のヨーグルト⑤  

青瓦台~景福宮と優しいアジョシ⑥  

仁寺洞サムジキル⑦  

韓国の地下鉄・タクシーでドキドキ体験⑧  

明洞観光情報センター⑨
コリアンデザートカフェ「ソルビン」⑩  

ラインフレンズショップ明洞⑪  

念願のチメク⑫


帰国!仁川空港に向かうわけですが

インチョン空港には少々トラウマがあるので(後ほど)

何もありませんようにと祈りながら出発(笑)


高速道路?に入ったらだんだん雨が降ってきました

稲光がすごいこと雷

あっという間に前が見えないくらいに嵐のようになってきました

飛行機の時間もあるけど、運転手さんすっごいとばすから、

怖いのなんのってブルブル

無事空港につけるのか?? 今回の韓国で一番怖かったかも(笑)

なんとか、無事仁川空港に到着したら

すっごい人混雑混雑

ガイドさんが、仁川が開港以来、こんなに混雑してるのは

初めてだと・・・


image
あれ?カメラをもった女の子たちがウジャウジャいる~

この日から福岡でK-POP夏フェスがあるので

K-POPアイドル達が出国なんかな?


image
チケットカウンターも長蛇の列

私達はアシアナだったけど、大韓はもっと混雑してた


いざ出国手続きに向かおうとしたら、後ろのほうで騒がしい

もしかして!!


image

誰?
image

誰?誰?
image
image
K-POPアイドルに詳しくない私は、誰?誰?

慌ててFBに投稿したら、B.A.P というグループらしいとコメントもらえました


image
ファンじゃないくせに、キャ~♡

手が届くところにアイドルがいる!!

韓国のアイドルは黒いマスクをするんだね~

余計目立つ気がするおばちゃんの感想(笑)


image


image
image
この白Tシャツの方は下の写真のどの人なのか?

おばちゃんわかりませんので

誰か教えてください(笑)
B.A.P
MBC Korean Music Wave in Fukuoka 公式サイト より