娘とふたり旅♡韓国①

娘とふたり旅♡韓国②

娘とふたり旅♡韓国③

明洞~夜中のホテルでの恐怖④

韓国のヨーグルト⑤

青瓦台~景福宮と優しいアジョシ⑥


仁寺洞に移動

12月に友達のなっちゃんと来た時に、通った道だ!

このお店入ったな~なんて思い出しながら・・・

あの時、あそこはなんだろ?ときになっていた

サムジキルをぶらぶら。

image

image


気になっていた韓方化粧品をゲット。

めっちゃ良い香りの石鹸もらえた♡


そして、気になるお店をまたまた発見(笑)


image

好きな文字をほってくれるお店



image


image

ルチルがハチルに見えるけど(笑)


お店の外観写真撮り忘れ、お店の名前も見てくるの忘れて、

ちゃっと残念なんて思っていたら・・・

韓紙教室の先生が、仁寺洞にいらっしゃったというミラクルsutekki☆☆

先生にお願いして、お店の写真を撮って頂いちゃいました

先生~고맙습니다.

SNSってすごいな~とアナログな私は1人感激(笑)

image

キムユグクの木工体験?であってるかなww



image
お土産にくるみ饅頭もかってみた~


仁寺洞もまたゆっくり来たいな

次回はホテルを仁寺洞にしようっと♡



image