娘とふたり旅♡韓国①

娘とふたり旅♡韓国②

娘とふたり旅♡韓国③

明洞~夜中のホテルでの恐怖④

韓国のヨーグルト⑤

青瓦台~景福宮と優しいアジョシ⑥

仁寺洞サムジキル⑦

韓国の地下鉄・タクシーでドキドキ体験⑧

明洞観光情報センター⑨

韓国に行ったら絶対食べたい、韓国のかき氷パッピンス

以前秋に行った時は寒くて震えながら食べた思い出が(笑)


image

「ソルビン ハラジュク」が日本初上陸しましたね!

4時間~6時間待ちなんて言ってましたが・・・

そんなニュースを見ていたのでソルビンに行ってきました(笑)

明洞のソルビンは、タイミングよく待ち時間はありませんでしたが

すごっい人でした


韓国で1日何百杯も売り上げる

人気NO.1メニューきな粉餅ソルビン 

ふわふわのミルクかき氷にきな粉ともちもちのきな粉餅がたっぷり

上にはアーモンドがのっています。

ひとくちめ、きな粉でむせますが(笑)

なんだこれ~新食感!餅が良い食感のアクセント


2018年までに日本で100店舗展開する計画があるそうです

近くにできないかな~



image

image

 

沢山の方にこのブログをご覧いただきたく

ブログ村ランキングに参加しています

よかったら応援していただけませんか?

1クリックするだけでOKです


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ ← ぽちっとお願いします