こんにちは

ルチルんです 



もう少しでサマータイムが始まるフランス フランス

これからまたさらに

日が長くなるの嬉しい 


最近撮った写真は


パリのお花屋さんの店先


 

 華やかな気持ちになりますねー ピンクハートハート桜



こちらは妹が送ってくれたお花の写真 @TOKYO


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 そしてここからはまた2023年6月のパリ

前回のブログ下矢印なんですが



写真も明るい時間滞だったからか

ランチとか書いてるけど6月のパリは日が長いし

あのひはランチだったっけ???と

記憶を辿ってみたけど10ヶ月以上も前のことで

ちょっと記憶も曖昧になってまして滝汗


よーく写真の時間とかみてみたら

これはもうディナーの時間でした お願い

題名訂正した ぶー


そしてこれは

この日の0次会のカフェでのアペロ写真

この写真があったからアペロからのディナーだった

ってことに気づけました グッキラキラ


早めに書かないといろいろ

記憶からこぼれ落ちちゃうもんですね 笑い泣き



そして6月のエッフェル塔 フランス

ではでは 良い週末を〜音譜