こんにちは

ルチルんです フランス



昨年2023年の6月の休日のパリ キラキラ

もうすぐ1年が経ってしまうその前に 滝汗



お天気がよくて6月の爽やかな風を受けながら

友人と乾杯のひととき ラブ

@ Au Père Louis 

(Bar à Vins Paris - 

Saint Germain des Prés Paris)


去年のこの頃はなんだかんだあって

気持ちが落ち着かない日々が続いていたけど

こうやって友人とのんびり過ごす何気ない時間に

癒されていました ピンクハートハート

本当にありがたい〜 乙女のトキメキ

そして今さらながらだけど

ブログにもアップできて

ちょっとだけでも前に進めた気分 ウシシ


お料理はトラディッショネルなフレンチビストロ料理

たまにはこういうのも良いですよね チュー


また書きます 白ワインチュー




美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう