ども。

昨日、年末に思い切ってポチった、「エアウィーブ」が届きました!

ずっと「トゥルースリーパー」なるものを使っていたのですが、ここ暫く背中や腰が痛くて…(*_*)

やっぱ、安めの低反発マットじゃダメか?と、最近CMなんかで良く見る「エアウィーブ」が気になっていたんですよ…

錦織圭くんはじめ、アスリートの人が結構使ってるみたいだし、オリンピックも協賛したし、役者もロケ先に必ず持参する人多いと聞き、よし!と思ったわけですよ…

しかし検索してビックリ…(^◇^;)

た、高い…(笑)

どーしよ〜…(*_*)

でも健康、身体には変えられないし…

自分への誕生日&クリスマス&お年玉だ!!と意を決してポチりました…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

旦那もいいって言ってくれたしね…(^◇^;)

布団派の私が購入したのは「エアウィーブ四季布団」…

昨夜寝た感じは…

イマイチ良くわからない…(笑)

思ってたより硬めでしたね、寝返りはしやすいかも…

まぁ、すぐには結果はでませんやね…(^◇^;)

でも高かったので、健やかな睡眠を期待しつつ…σ^_^;



義母は少し前進しました!頑張れ!!


野良猫ちゃんは私のマフラーを占領して爆睡中〜(笑)

{87004598-6036-46BB-B04C-D896B7A56346}

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま