昨日のトレーニングで若干筋肉痛です…そこはいい感じですが、腰も痛いです![]()
昨夜はガンガンエアコンかけて粘土いじる予定だったんですが…
旦那の部下が仕事中から行方不明になり、社長やらなんやら夜中に探し回るとゆー![]()
なんか大変な状態だったため、全く落ち着かず何も出来ず…![]()
結局自宅に置手紙(遺書じゃないよ)があって、単にバックれたみたいで…![]()
詳細は未だ不明ですが…最近の子はよーわからん![]()
さて、昨日考えたこと…SNSについて。
ワタクシも…
回りがやってるので…ってなレベルで、mixiやらfacebookやらtwitterやらいろいろ登録しておりますが…![]()
最近はfacebookとtwitterが主になってきた気がします…。
ふと、登録されてる友人らを見ると…
会社、企業、サラリーマン…そんな関係の友人はfacebook…
自由業、自営業の友人はtwitter…
そんな感じで二分化されています。
SNS自体の使い勝手がそんな感じなんですかね…![]()
私はほとんど人のつぶやきを見る、人のウォールを見る…ですが…![]()
凄い個人的イメージだと…男性はfacebookの方がスマート感がある感じ…?
クリエーター系はtwitterっぽい…?
ま、私はどちらにも属しておりませんが…![]()
ちなみに私はダラダラ書けるblogが好きです…![]()