こんにちわぁ~

10月9日㈰ ゆいまーる淡路にてオフ会に参加しましたぁ~

ママや兄弟との2週間ぶりの感動のご対面~。:゚(。ノω\。)゚・。じ~ん

 

   ちゃーんと覚えてて

お里のパパさんママさんに しっかりと甘えまくってる姿を見て

じぃーーーん。o゚(p´⌒`q)゚o。 としちゃいました

 

家族写真も撮りましたよ( ´∀`)σσパチリ

 

私は 生アイドルわんこ達に大興奮ヘ(゚∀゚*)ノキャー

撮れてないワンちゃんとお名前わかんないわんちゃん

(たぶん・・・とわちゃんかりん家ぷりん家)ごめんなさぁい(;´▽`A``​

 

私が林家ぺー子化してる間 

この日らんらんデビューのコロンは

とっても楽しそうに遊んでました そうな。。。(゚_゚i)タラー

 

この後ビーチハウスぽぴさんに移動してバーベキュー大会~食べるのに必死で写真ありません( ゚∀゚; )アハハ

詳しくはミルキーさんとかかりんさんとかのぶろぐでどうぞ(*'-'*)エヘヘ

そのうちおとしゃんとかレイアちゃんとかぷりんちゃんとかひなたちゃんとかふうこちゃんとかも詳しく書いてくれるはず(*´艸`*)

 

レイアちゃん看板犬みたいだねっ(・∀・)カワイー

 

集合写真もパチリ

 

ほとんどの方(わんこ)と初めまして~(*´∀`)σでしたが 

みなさんフレンドリーで めちゃ楽しい1日でしたー

ありがとうございましたぁ~

これからもコロン家をどうぞよろしくお願いしまぁ~すヽ(*´∀`)ノ