お空へ

テーマ:

先日 コロンの大好きな じっちゃんが お星さまになりました

 

犬は亡くなっても

ずぅーっと 飼い主のそばに 寄り添ってくれてる

と 蓮さんのブログから教わりました

 

じっちゃんが 病院で 息を引き取り

お家に 帰ってきた夜夜

普段なら 私から 離れたことがないコロンが

じっちゃんから 離れようとしなかったsss

 

そして その夜

じっちゃんに寄り添うように 朝まで一緒に眠りましたzzz

 じっちゃんがさみしくないように

 

じっちゃんは入院中

グループホームで 一緒に撮った 写真の中のコロンを

何度も何度も チョンチョンと 指でノックしてたから…

やっと会えたね涙

 

じっちゃん 仲良くしてくれて ありがとう犬

ずっとずっと 大好きだよ好き

 

AD

バップにいたん

テーマ:

先週、バップおにいたんに会えたょ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

バップにいたん、優しいから

すぐに仲良しになれたねっ

前足の力でグゥーンとお首を持ち上げて挨拶してくれたよっ(°∀°)b

一緒にお散歩も 楽しかったねっ また行こうね (〃∇〃)

 

見て見てぇ~きらり☆

天使なあくびちゃんにいっぱいおやつもらったよぉ~やさしい

ラブリーうさぎでアリスっぽくしといたよぉ

また遊びにいくねっありがとう

 

いとこのアポロの家でお泊りしたヨ

まだまだ距離のある二人(*≧m≦*)ププッ

順番に慣れていこうネ

 

 

AD

collon 1歳になる

テーマ:

2016年6月17日はcollonが生まれた日

写真はレイアちゃんママから勝手に頂戴しますぅ~(*ノω・*)テヘ

 生後2週ごろ                 A4サイズ( ´∀` )

白クマ?             いいえ、コロンですv(。・ω・。)キーック♪

生後1か月が過ぎました      見てみて おひげも のびたよっ

お盆に はじめまして~みんなでカジカジ         (*ノェノ)キャー

生後3か月ごろ まで 大切に育てていただき           

コロンはうちの子になりましたヽ(*´∀`)ノ ワぁーイ!!

 

そして今日、日付変わっっちゃった?気にしない気にしない(*≧m≦*)ププッ

1歳になりましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

SHUは目立ちすぎやから シューっと消しました 

                             SHUだけにシューっと・・・( ´艸`)

かっこええ?

冷え冷えマットε- (´ー`*)ふぅ~間に合った

がんばって 待ってます(*゚.゚)ゞ       早くぅ~ガン見(・∀・)/

 

おかげさまで 元気いっぱいに

お誕生日を迎えることができました  

1歳になったコロンもよろしくお願いします~(*v.v)。

AD