那向


若い女を、レディーに育て上げるまで連続した存在として大切にすることなく、消費して悦に入って、出生率の低い、新江戸…東京。

東の京か京の東か京都を基準にしつつ都を主張するでもなく主張し、自分もイチ地方にも関わらずさもそうでないかのようにそのほかを地方と称する…。それ、なにが不味いって、"東京内にも歴然とある東京生まれ育ちの地方"をもバカにする意味にもなるってことなんですよ。

云っているでしょ。私は自分のためだけに怒ることってそんなにないんですよ。新江戸にもいる東京生まれ育ちの不遇な人達のためにも怒っているんです。



きちんと法的用語と事実状態とをできるだけ精確に把握しつつ、バカにすべきこととバカにすべきでないことの区別を理性をもってつけていかないと、そのへんをノリや勢いでやらないようにしないと、マジ日本国衰退の一途を辿りますから。新江戸…東京も含めての日本国ですよ?わかっています?



タワマンを巨大な産業廃棄物とみる、宮大工的な"感性"くらい、宮大工でなくても持ってくださいな。

なんのための東京五輪のマーク変更騒ぎだったか、そのメタファーをも読み取ってくださいな。

言っときますけどこれだけ文字数費やせるのって、充分能力ですからね?


その直近でオカネになったこと以外は能力でないって思ってりゃ、そりゃ刹那主義の将来性もない新江戸どまりになって当然ですから。



タワマンは不味い。神奈川 神戸で持てている感性を、東京で持てないってのが、ほんと、モテるを勘違いした人達の多さを如実にあらわしているんですよなぁ。

女性の一票もたしかに一票なんだけども、売国政治家の法案もそれなりに法案なんですよ。

せめて モテる を勘違いしないとこからやり直してくれりゃぁなと思います。文明の利器にごまかされているだけで、新江戸も…新江戸こそ女性を古い扱い方していると、新江戸の女性に気づいてほしいもんですね。

いちばん達成すべきは、女性の権利向上と出生率の両建てでしょ?どちらかを、どちらかで犠牲にして選ばせて諦めさせているのが現状なら、昔とほとんど変わっていないんですよ。昔は夫がよく戦死していたし、夫が戦死したらその先は女性は人生を夫の倍以上楽しめていたわけですからね?それとくらべて今の女性はどうなのかって話になってきますから。昔の虐げられていた女性からしたら、子ども無し独身でも、働いて生活できているだけ幸せだ、なんてそれ、搾取者に騙されている状態ですから。

働いて生活して子どもも有りの女性こそが、現代ならではの幸福を享受している女性です。皆んなそれ目指せって。諦めんな、諦めさせるなって。






おはようございます。

🌞