那向




 だいぶ後回しにしていたプラ・ペットボトルゴミの圧縮を行った。

 ペットボトルでいえば、金切り鋏のネジを何度も締め直しながら2つに切って、下部は縦に鋏を5回入れて上部はクビを落として、つぎつぎ重ねていった。いつも同じもの、ウィルキンソン大ボトルをプロテイン入れにしているので、きちんと形が重なる。イレギュラーにほかの形が少しある程度。


 2時間以上は、かかずっていたかな。ミニ台所が狭くなっていたが、また生活感ある広さに戻った。



 苅田店にはマシンのバックエクステンションがないのは電話できいた。門司店にあるかを午前中、走って確かめに生きたかったが、なんせ食べる気がなさすぎて無理があった。プラゴミ圧縮をきめたらさすがに食べる気が起きたので、なんとか。


 プロテインはまた飲み始めた。






 河川敷は雨でグチョグチョかもしれない。


 でも半長靴で例のトラック踏み均しをするぶんにはなんの問題もないかもしれない。


 門司店はまた今度確認しに行こうか。








こんにちは🙂






追記:そうそう。午前中は破れたミニリュックの補修を、破れた靴下などを用いて行ったんだった。縫い物。