久々に高速道路をつかいました。

安全走行でも充分に早くて便利でした。



2台、激突する勢いで煽ってくるバカがいました。


煽られた前車がちょっと左に避けたのち、右に押圧してきて脱輪大破させられてしまうかも、とは、イキリ立った下手くそドライバーは考えないんでしょうね。さすが計算力も想像力もない、感じるだけの人種(皮肉)。


そういう意味では、そういう煽ってくるやつらは独走しか考えていないアマチュアドライバーだなって低評価になりますよ。



車間距離とらない、ウインカー出さない、いつものよーに大勢いますね。車間とらなくても安全だなんてのは摩耶花氏です。それもまた相対性理論の罠です。なにかひとつ絶対的な…たとえば動物の飛び出しとか突風とか合流失敗とかバーストとか落下物とか、そういう絶対性が挟まればまとめて大事故です。

そういえば前で事故ったクルマに突っ込んで大事故になるのって、だいたいそれなんでしょうね。放射性を持った自己中という核爆弾が相対性理論の罠にはまって大爆発しているわけだ。つまり、IQ高いふりをしたバカだね。IQなんて状況次第で変わる(変える)ものだろうによ。







皆死ねばいいのに…って思わないよーにするのはなかなか大変な仕事です。




承認欲求ってのは誰もが持つ神の欠片…神性なんですよ。挨拶もそうですけど、可能な限り認めてあげる*認めてもらうのが、その後の、神がかりのパフォーマンスにつなぐ唯一の道です。






おはようございます🌞




だめですねー。

こんなだから政治で

違法行為も

不正も

まかり通るんですわ。