走りたい☓
行きたい☓


"たい"では動けなくなっている??






──たしかに会社なんかでは(私は)、自分が今なにをすべきか、をつねに探り探り動くものだな。


オカネをとるよな仕事をするときってのは、"たい"ではなくて"べき"を探すものだ。






長距離と短距離の自転車走行をどちらもやれるように成立させる考えは、バンク使用が思いの儘というわけではないし、世の中肥りやすい食べ物が多く売られているので、進める"べき"話になっていたけど、いざ、バンク走行で、それも 60km/hを超えていくスピード走行に関してはもう、"たい"ではなく、そういった"べき"を探って動く必要があるんだかな。





ますますキレた気構えになっちゃうけど、大丈夫なんだろうか。


生き残るために有用性を示せ(『怪獣8号』四ノ宮功)、ねえ。偉そうに…っちゃ思うけども。


"べき"探し…。





北九州には?BEKI、という名の女性サイクリストがおられるるよーです。









おはようございます🙂