たぶん、私のことをひととして心配してくださっておられたと思います。就職氷河期世代ですし。ご迷惑をかけました。

ごらんのとおり?わたしは抽象的な意味では未だに凸凹道を進むようなサイクリストですが、長年の夢の一つである、遵法精神を一応もっての自力バンク走行 60km/h超えを果たせました。おかげさまです。

此処から先はちょっと、エンターテインメントの領域だなと思って、前よりも動向について不自由になっていく身体ながらも、意外と前よりも早いスピードで進んでいく技能向上や体型変化を、楽しみ始めています。


そうですよね。スター選手を目指して努力するのが本道ですよね。

最後までご指導していただき、ほんとうにありがとうございます。




これからもの、ご活躍を祈ります。