朝、肉を炊くセットをしてからまた寝て、起きられなくなった。


ほほ金縛り。疲れちゃいるのはわかっている。最近バイトで座り方を変えて、半分立っている状態になる部分が出たから。


前転意識でも脳内で 却下 された。

しばらく4方線刃…おおきな、4辺すべて刃の四角いカミソリがからだの正中線をややずれるようにして存在するイメージをもって、三度の寝落ちを防いだ。


そして、1極がだめなら2極──氣の練り直しをはかった。

それが下半身前転の、上半身後転。


上半身と下半身とにそれぞれ中心点をおいて、その周辺をまわる2つの円を同時に思い描くのは至難の業だが、断続的であってもそれをやる。

それをやることで、今朝は起きられた。




で、なんとかその疑似2極をもっとなめらかに、イチ意識だけでやれるように云いようをととのえたのが、


双子星をまわる8の字衛星軌道、というわけだ。



これで一応、断続ではなく連続した下半身前転、上半身後転が可能になる。

2つ同時をおもうよりもスピードは落ちるが、日頃意識するぶん…日頃から氣を練るぶんにはこのくらいが逆にちょうど良かろう。



伊達に怪獣8号とよばせていないぜ。











おはようございます🙂