怪獣8号ね。

あの顔、特に、猫の頭蓋骨がそもそもなんよ。

ボク、猫が好きだからさ。

さも説得力ありげな身勝手な言い訳で自己正当化してスピード違反とか飲酒運転とかして、飛び出してきた猫が悪いみたいに轢き殺して警察に自首もしないし NEXCOなどに報告もしないようなやつら、をブッ殺したいくらいなんだよね。

あと、殺人犯が犯罪のステップを踏むなかで、猫を殺すってのがある場合があるわけ。

猫の不自然な死骸をみつけたら要注意なんだよ。その町ではしばらく3人以上の集団登下校をするとか、子どもと親はつねに一緒にいるようにするとか、そんなことを頑張らなくてはいけないね。犯罪者の、殺したい衝動とか好奇心とか、そんなもんが冷めるまで、子どもや、か弱い体型の女を守らなくちゃいけない。



そんなわけでね。

あの顔の変身怪獣(巨大怪人)ヒーローを自分の名において描いたの。


飛び出してきた猫さえも轢き殺さずに済む運転。

それは速度違反をしない運転なんですよ。道交法違反をしない運転なんです。

爆音立てているからイイとかいうやつ。
耳の悪い老猫だったらどうなるんよ。

あと、あたる直前まで、なんなら当たるまで避けないハトがいるように、猫もそれを危険と感じることもできずに、吸い込まれるようにぶつかってしまうやつがいるんよ。

どうしてもやはり、後ろの車にも追突されたくないし、飛び出してきた猫も轢き殺したくないってなるとさ、制限速度守るくらいのスピードに、自然となるものなんだよ。そうならないやつらは想像力の足りない自分勝手な阿呆でノータリンってわけさ。


オカネほしくないわけじゃない。きちんと仕事したらその正当な対価はほしいさ。


でも、世の中オカネじゃないんだよってのは、上記のようなことに関して言うわけ。












おはよん🙂