元銀行員、障害児ママブログ: ひまそらあかね

↑タグから飛べない方は、この青い文字をクリックなさってください。





別の候補者を貶すやり方は良くないとかいうひとたちは、そのまえにまず、違法行為が野放しにされることや違憲行為のはずの事柄を勝手に法律にされることの危機感をもちましょう。

蓮舫は責められた事前運動、なぜ石丸伸二は責められない??選挙を通った政治家がすることは、たとえ公約違反でも有権者の責任ですか??そりゃないでしょう。

万引きしているひとを目撃したとして、お店の人に、あのひと万引きしましたよ、とすぐに言うのは、万引き犯を貶める違法行為ですか??そんなわけない。



スピード違反するひとたちに何台も追い越されていく私にとっては、普段から違法行為しまくっている不良庶民には届かない声なのかもしれないなと、半ば絶望してはいますけど。かといって国民全員が不良ドライバーばかりだとは思ってもいませんし。


政治が不良のままでは、喜べるのは不良の、しかも不良の中でもごく一握りの不良だけなんですよ。

政治がまともになれば喜べるのは全員です。都民全員、もしか国民全員、なんなら世界市民全員かもしれません。



ひまそらあかね、良いと思いますよ。


ネット民らしく素顔をなかなか明かさんですが、都知事にして、素顔をおがんでやろうじゃないですか、ってなもんで。











おはようございます🙂




ダブルコルセットに

靴下を仕込んで、

下腹部に効かせています。

かつてない姿勢矯正力。