朝からずっと、バランスボールを脚で掴んでいる。



内転筋と膝で挟んだり…、いまはハムストリングスや脹脛で挟んでいる。

朝飯も昼飯も食べずに。



右脛を攣りそうになった。

とっさに右足の骨を骨盤方向に引き上げるようにして、腱を伸ばしながらこれも骨盤方向に引き上げるようにした。

攣りを免れた。



引き締まった足の使い方だ。たぶん拇指球は突っ張ったままだったので、ペダリングに使える使い方だった。


バランスボールのエアが反力になっているのでやりやすいことだったが、えーと…。




たとえば一応ケイリン用のシューズは踵が頑丈なので、その使い方はできなくはない。




一応、腰からペダルまでの短絡線の前方に居なくちゃいけないだろうってのは予想できる。





ただ、今節はゴジラの尻尾とか言っているくらいで、その短絡線の後方では左右反転した自転車考が必要になる。


自転車考の、背面ミラー。


自転車考 × 2 の労力の覚悟。



そこまでやろうとして、プロ化、か。







バランスボールをまた膝ではさみ、腰を捻り、右腰に物凄いストレッチがかかっている…。