テレビを持たないし、ごらんのとおり私はあちこちに考えをとばし、あちこちの考えをキャッチしている構えなので、せっかくの『リンカイ!』は視ていませんが、せめてうただけ、視聴きしました。


公道を走るクロスバイクがリアフェンダーまでついたフル装備なのは好感持ちましたが、最後、車道左側を走っていないあたりでわらってしまいました。まぁさすがに田舎道で他車がおらず見通し良くて交差点もなければ許容範囲とわたしも思っていますけど、地形が違いますからね。車道左側はうっすら疑似カントがついていますけど、車道真ん中のほうはそれがさらにうすくなる。

公道も競輪場の超々々外バンクとみなす気持ちがあれば、車道真ん中はそうそう走れないはずなんですよ。よっぽどです。よっぽど折れた木が飛び出ていたとか、獣の死骸を避けるとか、どうしてもどうしてもその位置を走りたいとか、よっぽどのときでないとそこは走りませんでした、私は、ね。



はい。

水本がまた水をさしましたよ。

でもそこ以外はだいたい感心しましたよ。場合によっては少し頭を左右にゆらしたりね。ちゃんと前を睨んで走っているとか。上体のあまりのブレなさは自転車考のない素人の走りではあるんですけど、アニメのキャラは頭がめっちゃデカいので、たぶん可能なんでしょう(←アニメ愛であって皮肉ではないw)。





おはようございます🌞



会社の、

ストレスチェック

書かなきゃだー。

ストレスチェックを

書くことが

ストレス。

なんせ、

低空飛行苦、

実子誘拐被害苦、

抑え込んだうえで

書かなきゃ

重病扱いなりますから。

マジ、

社会問題は、

迷惑だし、

個への甘えだから。