なにかというと都民は違法行為を文化だなんだと、私よりは難しくない小難しい言葉を駆使して頭いいフリをしてやり抜こうとする。マジ都民のそういうとこ厭。


地方は…と言うとき、なぜ都も地方である意識を持たない?

国は…というとき、なぜ都道府県すべてを思い浮かべずに都だとか、税収の多いところのみを思い浮かべる?


マジでカネに目がくらみすぎなんだよ。本質や、実質をみろよ。


地方は…つーてなんか否定するとき、てめー道府県の何千万つー人間を否定する意味になるのわかってんのか?

そーでない人間もわんさかいても、そういうのもひっくるめて強引にむりやり濡れ衣着せて否定することになっているっての、わかってねーだろ?深刻にとらえてねーだろ?



ちなみにオレは便宜上、しかも反論形式をとるタイミングのときしか、都民サゲの括り文句はつけてねーよ。

しかも都民サゲしたところで、道府県サゲするよりははるかに少ない人数を括っているだろうが。

反論形式がとれて、しかも相手がサゲたより少ない人数をサゲてんだから、まだ生易しいもんなんだよ、じつは、オレからの苦言は。



ただ、道府県の意味で地方サゲやられたら、道府県民たちはもっと敏感に、腐れ都民が!と怒ってほしいよね。相手がサゲた人数より少ない人数をオレひとりがサゲて、ほかの道府県民が何人か同様にサゲてくれれば、それでやっとサゲ合いが同数になってバランス取れるんだよ。


よその中学に殴り込みに行くぞ!みたいな感性で申し訳ねーけどさ。


ただ、マジ都民の連中、出版社や印刷所の多さからして言いっ放しで調子ぶっこきまくりだからよ。

やつら、なんでもかんでも言語化すりゃあ、違法行為ですらまかり通せるって勘違いして、てめーのケツてめーで拭くことを忘れてやがるからよ。


ちょっとシメといてほしいわナ、腐れ都民は。




実際結婚中も、オレの人間性を凝り固まった男系男子の価値観なんだろーと勝手にあてこんだ元嫁たちだったからよ。オレ本来の中性的、あるいは女系男士的な部分を闊達に出せなかったんだよ。出しても評価しねえみたいな無視しやがるほど、凝り固まっていたってことよ。




その凝り固まりがどこから来る、何を後ろ盾にしているって、それが、言いっ放しの調子ぶっこき都民の文言よお。



テレビ、そして、芸能界、が、それを後押ししてんだからたまんねーわ。居間のど真ん中で家主より発言力を持つ喋る箱があるんだぜ??そりゃもう完全に侵略されている状態だわ。



いいか?

今日び、俳優養成所とか劇団とかなんとか、芸能界は全国各地に源泉があるんだよ。

東京都からだけつねにクリーンな芸能という水が湧き出ているみたいに思うのは即刻ヤメな。

いまやあちこちから芸能や文化という水は湧き出て、それが循環している。そうイメージするんだ。



大事なのはてめーで選んだ配偶者の言葉よ。



すべてが東京都から湧き出て来ているみたいな早とちりせずに、最後まで見下さずに話を聞かねーと、せっかく苦労してつかまえたはずの配偶者が、かんたんに赤の他人に逆戻りしちまうぞ?



都民のやつらは道府県を地方とよぶ短絡的かつ自己中心的挑発をなんぼでもやって、そうしてお殿様気分を自信にかえるという、なんとも虚な空威張りをやってっからよ。

道府県の皆んなは、便宜上でもやつらをサゲて、サゲ合いの釣り合いをとろうぜ。



真剣に、テレビは居間ではなく、寝室でもない、客間などに移すことを提言する。なんならトイレに置くくらいがちょうどいいかもしれねーぞ?


テレビに家族の大切な間を引き裂かせてんじゃねーや。てめーの存在でてめーらの家を盛り上げるのが、家族ってもんだろが。



ファイト!存在で盛り上げるためには、知らないことにでも、どんどん踏み入って行くこったぜ!恥はかきすてじゃあ!!












こんばんは🙂