ひとりディベートみたいにして、リアルから議題を持ってきてネタにする…そんなことやっていたんですね。


別に情弱もなにも、それをリアルに言っていたとして伝えられる情報しか聞く機会がなかったならそりゃそうなん、ふーん、くらいに思いますよ。私はそもそもそこまでテレビスター全般に興味があるわけではなくて、だからそれを他人にリアル拡散するこたなかなか無いでしょうけどね。

芸能界なんてのはよほどしっかりした作品と論評でない限り、ほんとう1割くらいの噂話がたくさん書かれるもんだろって、わかってぃますよって。





それにしても、リアルからネタづくりしているとしたら、リアルマンには肖像権とかありますから、ネタにされた方には何らかの報酬なりフォローなり、事前に取り決めのための話し合いするなり、やってぃらっしゃるんでしょうか?


そこは芸人の阿吽の呼吸といえそうなほどに古くからやられている台本づくりとはかけ離れていそうですけど。つまり、悪い意味で新しそうにみえますけど。





安易に情弱いうたらアカンですばぃ。

みなそれぞれに人生があって。かぶりつきでテレビスターに興味津々ってのが礼儀ってわけでもルールってわけでもないんですから。









こんばんは🙂