昨夜のは4時間くらいで粘着力をなくし、今朝また1枚凸型に切って鼻の上に貼りました。


ここ2日3日の調子では、朝から上がり続ける気温にあたまがぼーっとなって考え事ができなくなって、クリエイティブなことが何もできなくなっていたけれど、さて、鼻腔冷やしの効果やいかに。




おお。

貼って2分くらいで、昨夜の貼って1時間後くらいに感じた脳みその落ち着きを感じ始めたぞ。

なんかメンソール、めんそーれ。

ある意味薬物やっているみたぃなことゃろか。

あ、メントールて書いてあった。

🔍。

thね。同じ意味か。


めんとーれ。


これ、貼って俯いたりぶんぶん首を振ったりするとすぐに剥がれるのがなぁと思っとります。それもあって脳を強制的に落ち着けているのかもしれんけど、もっと活発に動きたくてもちょっと動きづらい。


逆に言うと、ここの部分に無理をさせることで私は、宿命が課してくる非常なる活発動作を実現していたということかも。そのせいで鼻呼吸が弱く、口呼吸肚呼吸になっていた?



今日はタイム測定のつもりでバイトの休みをとっていました。だからそのつもりでといかなくてもバンク走行には絶対に行くぞと思っていますが、さぁ、何時から行けるかな。鼻腔冷やしの効果やいかに。






会社に提出すべき書類も幾らかある。

プラゴミ圧縮も2回分くらいあるかな。


何から手を付けよう。



とりあえず絆創膏で冷却シートを剥がれにくくしてみるか?




女性が顔パックして仮面したみたいな、そういうおっかなびっくりビジュアルになりまする。










おはようございます🎭

🙂



最近、

那向醒案如来って

なかなか

云わない。

那向醒案如来って、

かんたんには、

よろしくね、みんな

って意味なのだけど。

それを

云わないでいる

ってことは、

私のほうが

よろしく

しようという、

そういう態度、

気分って

ことなのかもね。