スゴ技ショート動画は一発 KOの作品もたまにはありますが、たいてい何度も撮り直したものです。


自信ありげな演技で何度も撮り直して成功したテイクのみみせればいいとか、ドーピングも同じですが、スポーツ選手こそ屁理屈を真剣にやるひとが多いものです。理屈と感性が合致した真のスーパープレイヤーはごくわずか。


騙されませんよ。

豊後大野行きのカーブで命がけの前輪荷重ドリフトを成功させるまで、どれだけの、下準備が必要だったか知る私はね。


あれは一発 KO技。
そう何度も現場でできるものではなく、失敗すれば身体のみならず高額フレームがオシャカ。崖に落ちれば命すら危うい。








他者を強く否定するほど、調子は上がります。

でも実力は向上しない。



何度も大型トラックの、なんなら轢き殺してやる、っていう幅寄せを気配察知と音で避けてきた私は、騙されませんよ。









おはようございます🙂




私のブログは

当然

不快なら

読まずにいてください。


ヌルフフフフフフ。