新しく乗り換えようとしている自転車の見た目があまりに高級車で、背が低く、シティーサイクル歴で15年、背が伸びて五万円スポーツ車歴で10年、改造して実質それより高い自転車歴5年以上の、貧乏症のわたしにはそれに乗るのが自身であることが信じられない。



とはいえそんな外見的要素に浮つく顕在意識とは全く異なる神ワザもあたりまえにこなす中身は、せっせと次の体勢に身体を進化中な様子だ。





内転筋の奥の腸腰筋にまつわる臀部から、ぐるるるるんと捻れて特に右脚が付け根から外旋していく。





こりゃ、とんでもない踏力をぶち込むつもりでいるぞ、この足腰。








なんかもう、不埒で軽薄な顕在意識とのギャップがすごすぎて、自分が自身についていけない分離した自信の持ち方である。







BB 55mm→60mmで、かなり踏めるようになったし、60km/hのぶ厚い壁もこえられたんだ。


BB 65mmはもう、踏み込み天国に違いない。





足の付根が拗けて拗けて、内転筋がめーっちゃ伸びていく。





ああ、ほんと。


修行してきてよかったなぁ。





現実的ライバルは自動車🚙でしたけど、精神的ライバルは『ドラゴンボール』の孫悟空でした。





勝ちたいなあ。孫悟空に。

なんらかの記録で。










こんにちは🙂









おや?


そういや実子の数でいえば

孫悟空に勝っているなぁ。