…。



なんだったかな…。






⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠

⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠

⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠

この、悦覧注意シリーズはこの世にたったひとりのはずの私の好きな人に甘ったるい言葉を遠投する内容になっていますので、心あたりの無い方は、どうぞ以下の空白のうちに別ページへお飛びください。















































今朝は事務的な用事で競輪場に行ったんよね。


で、その前に掻きこんだのは…。



えーと…。






???






BCAAとEAAの混ぜたやつは飲んだよ?

あとは…。




ガセリヨーグルトプレーンを食べたな。




ほかは…。






…。







ナッツをほんの少し。







…。







ババリアっていうシンプル素材のノンアルコールビールを飲んだ。






それくらいかな。




本格ダイエットを再開したので、また朝にパンもご飯もあまり食べない日々になりよる。

ご飯食べないから自動的にライスプロテインをまた食べにくくなっている。コスパ的にいちばん摂らなきゃいけないプロテインなのに。もうお米と一緒に摂るのは暫(しばら)く諦めるか…。お湯で溶いて鶏つゆ入れて飲もう…。




朝キツくて痛かったコルセットが、夕方に比較的ラクになるのは快適通り越して快感(してやったり!と)。










素顔かわいいよ。

ごめんね恥ずかしい思いさせて。

俺の嫁感覚を少しでも持つからには、

それを見るボクとしても挑戦的な心持ちさ。

好きだよ。

愛しているよ。



君に自転車の脚力がなくても、最近合法化されたタンデム(一車体二人乗り自転車)なら遠くまで一緒にサイクリングできるなと思いついたよ。

君がラクをするほど、ボクが頑張らなくちゃいけないけど、それもまたトレーニングになってイイね。



ただ、ほんと、熊よけスプレーは要るよね。

昨今は、ほんと。遠出するなら。




北九州が下関と新しい吊り橋でつながるプロジェクトが始まった。


本州と九州がつながるルートがまた一本増える。

今度のは高速道路ゃないはずで、場合によっちゃ野生の熊が九州に再び生息するキッカケになるかもしれんとか、少しは思うよ。

高速道路は24時間いつでもビュンビュンすごい速度のクルマがいるから、熊も立ち入れないだろうけど、一般道か単なる有料道路くらいじゃクルマの走っていないタイミングもあるだろうからね。歩道があればなおさら。


ボクら九州人も、うかうかしていられないってわけさ。まぁ、まだ完成はだいぶ先だけど。

ただ、熊に負けない体作りをせねばならんひとたちにとっては、結構すぐ過ぎる月日ゃと思う。





だいたい、ボクのいまの好ましいガタイも、暮らし方によっちゃあっというまに痩せぎすになるだろうしな。



北九州は、痩せぎすのひと、わりと多いんだ。














こんばんは🙂