最近眼の前でいわれていたふつうのサンの位置と逆のほうにして、サイズの小さなフレームに馬歩で乗っているのを忘れない位置にしたら、そういや眼球の目線ゃなくて心の眼を持つんゃったなと、15回目にして思い出した。




じつは13回くらい録画してはチェックしていたのだ。

ここは自分だけのスペースではないので動画はアゲないでおくが、どうも私は腰の引き寄せ力は充分なのにそれを活かすサンの位置になっていないなと気づいたのだ。



片方だけ変えて、昨日の最高速度くらい出た。

両方変えたらまた今日の最高速度が出るかもしれない。


そしたら、晴れてバンク走行、か。



もう何度も試す時間はなくなっちったよ…。





心の眼、のことを最初から思い出していればまた随分違ったかもしれんが。


思い出すためにこれだけ具体的な試行錯誤が必要ゃったのからしゃあなぃたぃ…。









おつかれさまです🙂