今日も昨日の弁当をマイナーチェンジさせたような、概ね同じものを食べました。


昨日あって今日ないもののかわりに、酢の物にブルーベリー入れたり、イカと焼売入れたり、電子レンジでつくったゆで卵(そうめん用の個別の器に水入れて生卵をおとし、100Wでじっくり)入れたり。あ、今日は鶏肉とその茹で汁かけた白米も食べました。昨日より品目やカロリー大きい気がします。


朝にうどんを食べてもいるので、お腹がいっぱいです。


米!肉!サプリメント!の頃からしたらとんでもない改善ですが、冬になるとまた戻っちゃうのかな?さあどうでしょう───。




これで晩御飯までしっかり食べたら握り木材削りは勿論、明朝はバンク走行もすべきでしょうね、中一日でも。昨日の走りは手足が間違っていたし───。







こんにちは🙂


ごちそうさまでした。
おそまつさまでした。