最近プロテイン系を相当たくさん食べていたら、バイト中マスクのうらで自分の唾液がかなり臭いのがわかるんですよ。


でも液を飲んだあとのヤングココナツをニッパーで割り進み、スプーンでこさいで胚乳を食べたら、イッキにいい匂いに変わったんです。



それで、キスする前にはココナツだ!と気づきまして、

🔍ココナツ いい匂い キス

で検索しましたら、ありましたねえ〜すでにそういう商品が。



で、珍しく素直にアメーバピックめあての記事にしようと思ったら、

アマゾンで出てこんやん!



なんだろ。

ピックでもないのにわざわざ宣伝してやる必要は無いかな。タブレットを舐めるタイプのエチケット用品でしたが。



まあココナツ製品だけでもいろいろあるみたいなんで、そのタブレットだけ推してやらなくてもいいや。



山田詠美が『ココナッツ』を書いた意味が今頃わかった気がした──違った。山本文緒さんゃった。






こんにちは🙂



🛁