一応、生まれ故郷に面目は立った。ほんと迷惑かけたんで、一応だけど。


これでまぁ、子供らや。

君たちが結婚する頃には一応単独親権にまつわる喧騒は無くなり、今という昔よりは、女男平等もやりやすくなるだろうとは思うよ。



ただほんと、カネ目当ての悪徳ベンゴシとか、男はろくでもないとかいう決めつけでもって生きている人たちってのは厄介だからね。

そういう厄介に洗脳されない、自律した精神をもつ大人になってほしい。あと、自律した精神をもつ相手と婚姻できるといいね。パパはちょっとそれ、叶わなかったから。




はぁ。




ここ最近、長年かかった難問奇問に一応の答えが出ることが多い気がするな。

短距離型への転向、リエバオ拳、共同親権、共産主義の捉え方…。



まだ答えが出ていないことも少なくはない。

肖像権、プライバシー権、自分にとっての共同親権、ひとなみに稼ぐには、幸せな結婚…。


まぁ、ぼちぼちやっていくさ。



なむせいあんにょらい、さ。







こんばんは🙂