朝ご飯食べたあと、特に何も鍛錬せず寝ていました。


昨日感じた拳の痛みが思い出され、その痛み引かせようぜ、と。


自走でやりたいこともあるにはあったんですが、なにをどう準備して…の逆算も間に合いませんで。



今夜は酸素ルーム&バタフライアブスススのあとまた温泉行きます。アクアレビューでお腹凹まします。



んで、明日はバタフライアブスススもやらないように気をつけます。結構クるんで、あれ。




さわると、拳の痛みはうっすら残っています。

明後日には消えるでしょう。



自分に云う。
雨の河川敷で憶えたことを、忘れないでほしい。
あれは之までの私のしてきたハンドリングの 1.5倍前に進むような行為だ。
之までの、安全重視のハンドリングの延長線上であり乍ら、認定ピストならではの構えだ。
あれを忘れるようでは無意味。
あれをするにはスピードのことはひとまず忘れ、あれをするのに集中しろ。スピードを欲すあまりに力むとすべて台無しになる。リラックスしろとまでは云わないから、あれをするのに集中しろ。








おはようございます🌞