寝ぼけまなこの自分に、今日はぬるい走りぬるい殴りでもいいから!と少し強引に起こして、冷えて痺れた体を風呂であたためるまえ、鏡の自分はやけに痩せていた。

おや?と思った。すごい痩せて強そうなんだけど?


体組成計にのると、体脂肪率が昨日より 1.6%も減っている。







どうせ電極に載せる足のかたちとかなんとか、たまたまそういうふうに電気が流れるタイミングゃったんだろうというのはわかっていて、風呂に入ったあとふつうは減るのに昨日より少し下がった程度にまた増えた。鏡の姿もふっくらした。




もしかしたら、結構ここ最近いつも起き抜けに体にある痺れというのは、じつは帯電しているのかもしれない。あるいはその逆で、帯電が消えた状態なのかもしれない。



風呂に入る前にみて数値が出たそれもほんものだし、風呂に入ったあとのもほんもの…。



意識次第で1.6%程度は痩せたり太ったり。

そういうものなのかも。







おはようございます🌞


今日は走るだけでなく、殴るつもりがあるなら、たしかにぬるくていい。まだ拳や各関節に痛みは残っている状態なので。


昨日の夜は 60km/h出せそうな予感が体にあった。でもその感覚をタイム測定のタイミングに持っていけなくちゃ意味がない。

寝起きの今は到底出せそうな感じはしない…。寝起きからできるようでないと、消防士にはなれないかなって、いつ消防士になりたいって言ったや。