雨でもジョギングして目撃したひとはボクサーでないなら格闘技のひとだろうなと思ったに違いないでしょう。



おあつらえむきな落書きでした。

となりにはミントグリーンの落書きもありましたよ?



パンチパッド練習終えました。2時間未満。




どんな練習か、細かくは綴りません。活人拳もありましたが殺人拳も混ざっていたので。


でもなんといっても競技用自転車のための特訓です。



体のなかに、神経を通していない部分はないか?と問いかけながら、いろんな角度からいろんな動きでパンチパッドを殴りました。ところどころ傷んでいますが気分は結構爽快です。雨なのに。



やぁ、足場が足場なのでどうなんだろと。

つねにカーフレイズをやりながらパンチを繰り出すことになっていましたね。


雨だし、想像とちょっと違ったけれど、出るかな? バンク自力走行60km/h。




忘れなきゃ出そうですけどね。


想像していたのと、実際にやるのとではなにか3センチメートルくらいズレがありましたね。

想像と実際のどっちもを覚えておくと、忘れがたく、応用が効きやすいかな?






何だっけ…何だっけ…何だっけ……。





こんにちは🙂