それと、地震がありました。

けっこう揺れました。

北九州に引っ越して初めての強めの揺れでした。
(揺れ方の定義から言えば、このへんは震度3以下という印象。いつもは揺れても1以下)

揺れをなだめるような気持ちで寝落ちしました。



だんだん悦覧注意シリーズを赤裸裸でないものにすべきと考えるので、昨夜の没2連発は良いことのつもりです。



今朝は─────。


弁当のほとんどを準備し終えてから、昨日のバンク走行で強張った筋肉を均して脂肪燃焼するよなサイクリングをするつもりです。


ので、これから調理などを…。






🟡🟠♡、ありがとね。

かなりそそられたから気晴らしにオイタしようとしたけど、なんか、油断しないほうが良い気がしてしなかった。どうせひとりでヤッたって実際は気晴らしにならんのも知っているしw。───そしたら地震があったけ、ボクの性的衝動のかわりに揺れたんだくらいに思ったよw。

代わりに脳内でだけ、撮影時の過去のキミも、その画像をアップしてくれた今のキミも両方、妄想乃至想像した。いつでも、何をしていても今のキミを想像あるいは觀て生きていたいけど、それって詮索になっちゃうのかな。





おはよう🙂😘