太ももやアキレス腱などに、バンク走行ならではの刺激が入ってときおり痛むのを感じました。



夜勤で終いまでやっていた日々からしたら、途中で夜勤メンバーに任せて帰る気持ちはちょっと浮足たちます。同僚に言わないけど、お先に失礼します の気分です。





バイトの半ばまでは帰宅してスピンバイクやるかなと思っていましたが、終りがけになるとウーンとあやしくなってきました。


気晴らしになる別のなんらかがあればやりやすいでしょうど、ちょっと自転車関連品にオカネはかけているので、そこまではなかなかムリですね。あと、私の感性はたぶんとてもうるさいので、気晴らしのつもりで気晴らしにならなかったこともよくあるし。



ひとまずここから最寄りのスーパーで買い物です。

それが無難でいいでしょう。



こんばんは🌉。