私をみつけたら声をかけていいって言ったけど


それに加えて


たしかに私(オレ、ボクなんでもいいけど男系成分の名前は自称、桑原束人だよとか云う同姓同名の居ない水本樹人)なら、触ってもいいからね。






肩に手をかけようと、手を握ろうと、たしかにボクの好きなキミであるならボクに触っていい。



ボクからは当然、会話を重ねもせずに触れないよね。


力も強いし、痴漢冤罪かけられやすい男だし。







ふと、まぁふつうに考えたが、有料メッセージで◯しているっていうのは有りなんゃろか。



固有名詞出さずに言えるっちゃ言えるもんな。




ただ、ほかの誰かも言っていそうだから、言いづらいのよな。




ほかの誰かとどうせ同じと思われれば、そちらの固有名詞を守れても、こちらの固有名詞が守られないかもしれないわけで。




まぁ、こっちは圧倒的に自我のブレる確率の少ない、(いまのところ)同姓同名のいないらしい、唯一無二といえる 水本樹人 ゃがね。







声はかけていいって、かけてくれとは言ってなかったっけ?──言っとこ。


ボクをみつけたら声をかけてや。







おやすみなさい。





聖剣伝説の夢の話、つづいていないな…