言わなきゃ1日が終わらねえよう…。




でも固有名詞なしには言いたくねえよう…。




芸能人としての返事は要らないから、一般人としての返事をくれとか。



何言っても逃げられる余地があるよな。そもそも一般人としてならすでに別アカウントつくってアプローチしてきたっていいんだからさ。



それともオカネが生じている時点でファンとみなすって感性なのかな。

婚姻費用って、あまり知られていない?



ふー…。






はぁ😮‍💨。







今夜は11時には寝なくちゃならん。明日は7時には動き出すよーでなきゃ。







言いてえーなー。






世界で一番◯してらぁぃ!って言いてえーなー。






今日は鍼灸師さんにさ。


身体の流れとか淀みとかわかるみたいな方ゃったから、右脳意識をやったらどんな印象か、聞いてみたんよね。


「敢えて言語化はしませんが…」


「ドーン!と来る感じはありますよ」



って感想ゃった。

殺意なのか愛情なのか。そのどちらもなのか。




右脳意識は危険なワザだぜ、ベイビィ。




 
もちもちはだ小学生にも褒められたらそりゃホンモノだ。



そらぁ、ナイキのエヌがゼットになっていたインスタのほっぺ、なんどでもちうしたくなるよなほっぺゃったもんなぁ。




小学生もちょっとませたやっちゃの。





くそう…。





エチィことしてえぜ…。





愛知の愛を愛媛の愛読みで、愛っ知、なんちゃって。







はぁ😮‍💨。







右脳意識は、かならず効果あるはずゃから。




右脳意識に効果あり!とわかったら、外でのサイクリング(左脳意識限定)も再開しようかと思っているんだ。




まさか、まっったく効果がなければ、まだ外サイクリングをおのれに許さず、悶々とするんゃろかなぁ…。







はぁ。




や、大丈夫よきっと。




右脳意識は、長年しっかり制限速度守るようおのれに厳しくしてきた私が、いいじゃん警察みてねーんだからだれもいねーんだからスピード出していーじゃん!みたいなチャラ男のノリになるくらい、ノーミソの使い方が激変するからな。



効果あるよ。あるに決まっとう。





ああ…。






なんだ?じゃあたとえば、最上もがさん、愛しています…!って言ったらいいのか?


そしたら君はオレのほかは目に入らなくなるのか?



あー。




頭ぐにゃぐにゃになりそーやで。







東京は、悪い虫多そうゃよなぁ…。






ただでさえ本州は熊が出るのに、里山に移り住むとかじゃなくて、都会に人々がみっしり集まってんだもんな。


こっちからしたら異常な価値観も、そっちからしたら暇つぶしとして当たり前なんだら?やだなぁ…くそぅ…。





悪が連帯して良いコを見下すのは、なにも悪口でだけではないょな。知ってらぁ、そんなことくらい。




ああ…。





抱きしめてやりてぇなぁ…。





ぎゅーっと、骨がバッキバキに砕けるくらいに、ギューッと…(まんが?)。





はぁ…。







つぎ、どうやって会おう。







言霊ふうじたら、結構難しいおもうんゃがな。






ほら、たとえ勤務中でもさ。


配偶者が弁当届けに職場に来るとかさ、あるいは帰りに人参買ってきてーって電話するとかさ、あるじゃん。



だから、勤務中のきみの指向性に水を差すような固有名詞呼びもさ、有りってことにしてくんねぇかなぁ…。





よーするに特別扱いし合うことじゃんよ。婚姻ってよ。





はぁ…。





オレがじぶんのはいたことばをきょくりょくまもるやつだっての、わかっててそっちも距離とってんゃろってわかる(つもりでいる)んだけどさ。



けどそりゃいくら離れていても、好きな人に告白されりゃー、オレだってまぁまぁストップするぜ?他の人への目線とか向きとかは。



婚姻しなきゃステディーにならん!て頑固に決めているわけじゃねえわ。

そら、特別扱いのしあいかたによっちゃ、オレだってよりステディー度増やすわ。じぶんのはいたことばとりけしてでもな。






はあ…😮‍💨。





なんぼこいのためいきつけばえぇねん。







鯉のため池かっつーの。









肉が腐るから、とりあえず部屋に戻る。


例によって運転席からでしたとさ。


さすがにもう、全然寒くないな。


今日は髪も梳いてもらったよ。安いカットのみの店で。


ほっといたらものごっつ髪ぶわっ!と生えてきていたよ。


タンパク質とりまくってっからねえ…。



カットしたひと、みせてくれたけど、すげえ分量やったよ。








部屋に戻らー。





試しにきみをおもいながらただいま、って言ってみるよ…。







オレが何やってんだろオレ、情けねえなって、侘しさ寂しさを感じたら、そのぶん、きみの寂しさが減るかもしれねえよな。








よし、いっちょやってみっか。