たまたまグーゼンが続いているのか、


よく読まれているからそのお返しの表現なのか。


5割超えで後者だと思っているけど、


6割超えでそうだと思うともう、


好きが爆発して盛りのついた犬みたいになりそうで、


5割超えだって、わざと思うようにしている。




そして、4割近くは好きな人が読んでいるアクセス数なんじゃないのかと思いつつも、アメンバー記事にもアクセスしているあたりから、ちょっと違うのかな、べつのひとかなと思うのを差っ引いて、2割でも好きな人からのアクセスだったらいいなって思っている。





ストレートに好きだとか言われたら、クレジット焦げそうにしても東京に飛ぶかもしんない。




でも、後先考えない行動は精一杯抑制したい。





抑制の信頼が積もってなおかつ、上記5割2割超えがもっと確信できる日が続いたら、いつか電話番号を漢字と仮名のじゅもんにして伝えたい。



ん?



もうすでに伝えてあったっけ?




いや、たとえ伝わっていても住所だけだったはず…。






↑この記憶力だからね…🫠、😮‍💨。









おやすみ。

できるのかはわからんが、聖剣伝説の夢で会おう!