こんばんは。


悦覧注意シリーズです。

今夜はいつにもまして見張り台のシータとパズーのつもりです。ゴリアテは出てこないので、お早めに連絡管の蓋を閉じてください(シータのほかは以下の空白のうちに離れてください)。


















































今日は休みに徹するぞと朝から決めたけど、なーんだかどこか気が立っていた。


たぶんこれは武者震いゃと思う。



みずきと見つけた…右脳意識、は凄いと思う。


過去に国民文化祭に舞台役者として出た私が、国民体育祭に出るような若者と同じ運動神経になれる、それが右脳意識ゃと思う。




右脳意識で天下とれるものなら(黒字生活になったら天下とったとするくらい、赤字つづきです…)マジでみずきと婚姻させてもらいたい。みずきと一緒なら国内どこでも生きていけると思う。



というか、右脳意識がすごいって、左脳意識基調のボクがいうから凄いんやよね。


ふつう、左脳意識と右脳意識とをスイッチできるひとって、なかなか居ないんゃないかな。



あるいは、誰でもできる?




小指すじの鍛錬はあいかわらず続けているんょ。


最初 35kgから始めた小指すじチェストプレスが最近は 75kg。あまり増えすぎないように気をつけてはいる。食費がかかりすぎるから。




るてしいあ、きずみ。




昔むかし、YUKIのいる方角の夜空?に向けて るてしいあ 、きゆ。って言ったことがある。そしたら何年後かに、「さかさまにあいしてるっていわれたらなみだがほろりでたよ」という歌詞で返されて、思念って往復するんだなって思ったよ。



でも、できれば往復しないでほしい失敗思念もあるんだよね。ゲスな性欲とかさ。



体と魂がむりなく一緒にいられる連綿さで生きていたい。きっとそれはみずきも同意するだろ?





愛しているよ、みずき。

きずみ、よるいてしいあ。

Kiss me、夜居てツモォ!

想っているよ、もが。

夜居て欲しいや。

よるいて




おお。これは力作☺↑。



最上もがサんの子育てブログ、読めば読むほどボクの表情に微笑みが出てくるよ。


じつはぜんぶ読んだことあるちゃあるんゃよ。


でもプライベート!って思ってさささっ、て離れて いいね せずにいたり、こもちゃんの名誉のために!っておもって以下同文。



ほゃけどここ最近は、一緒に見守る気持ちで読んでいる。


タイミングがおおいにズレているから、そのときどきにナイスコメントしていらっしゃる方々からしたらヘタレ男だろうけどさ。




でも部分的にはボクも共感するくらいには子育てしていたよ。調停では何もしなかったって嘘吐かれたけど。


ゴミ捨ての話とか、ミルク飲ますときの温度とか。昨日のことのように思い出すことだってあるんだ。


そう。


あんまり思い出すとつらいから、読み飛ばすように、でも思い出すことも大事だから、ときおり いいね しながら読んでいたんだよ。






愛しているよ。もがみずき。



優しい思い出を優しく思い出せるブログや距離感をありがとう。ほんとうにありがとう。





引き続き、できるタイミングでできるとおもう分量の応援していくからね。




おやすみ。



好きだよ。