帰宅しました。





シャワーを浴びて温まり、頭と体を洗い。



トレッドミルとエアロバイクで反復練習。

ショルダープレスで、吐くと吸うとで前後の立体感のとらえかたが変わるんだなとかやって。


帰宅してからたくさんスピンバックをやりたいので3種目で終えました。



帰路でお腹減りまくってグゥグゥいうので、ファミマであたりめ(🦑)とカップだけ買って、手持ちの海苔とお湯とで吸い物にして食べました。





意図的にやらずにいた、最上もがの過去記事を丹念に読むのをやり始めました。



でも、1日に2記事以上読めたら自分を褒めるくらいの気持ちで読んでいこうと思います。



ぐわーっとタイムラインを遡るというよりは、うまく、でんぱ組.incの過去記事と阿弥陀して読めたらいいなと考えています。



なんでそんな読み方をするのか?


まぁ、直感というか、読みがあるからそうするんです。


悪いようにはせんつもりの読み方をしたいわけです。


もがたんぺに対しては煽るつもりがないので。