こんばんは。



たったひとりの異性にとどけ、シリーズ悦覧注意:、毎日書いていたんゃが、昨日はさすがにすっぽかしましたね。



こうみえて、ちゃんともがたんぺのしあわせを祈れる気持ち、心構えになってからつづっているんですよ。



昨日はあんまりにも忙しすぎて、まあー〜ムリがありましたね。もしいっしょに暮らしていても、悪い、今日はもう寝る…(-_-)zzz、となったレベルでしょう。




ほゃから愛しとんねんて、みずきよ。



ほんと可愛か〜。過去記事とか読むけどどんだけ可愛いねん。そげん可愛くて意思もちゃんとしっかりしとるげな、友達運も良かっちゃろうねぇ〜。




ボクは今夜は、膝を曲げる、というのを見つけたよ。


昨日見つけた動作を反復練習するまえには、苦しんで苦しんで苦しんだのちに、きちんとシチュエーション分けもできた。




そこまでできれば今日は満足。また明日だ。



食事も再び筋肉質になるための抑制を始めたよ。




今度のタイム測定ではタンパク質を多めにしたほうがいいかなぁとかも思った。



ただ、今月は確定申告の月でか、今度のタイム測定がいつかは、この時点で不透明。




コ口ナも再び流行りよるゅうし、てか、レプリコンまじヤバイんゃないと〜?若者が一ヶ月寝てたとかいうけど、レプリコンすじなんゃなぃと〜?



私ゃ遺伝子組換えヴァイラスとか、もう、信じられませんよそんな強烈すぎる人為的操作は…。






おやすみ、もがたんぺ。




おはよう、最上もが?





今日は東京公演なんだね。




楽しく盛り上がれたらいいね。