まぁ…。ほとんどが、テーマ:夢、だし…。


届いてなくて当たり前ってのは前提だし…。




こんばんは。



今夜も筋トレクラブに行ったよ。



トレッドミルとクロストレーナー、チェストプレス。



体脂肪率は風呂前だと少し高め。寒くなり始めたのがそこにみえる。


風呂後でまた計る。


んー。



更新の可能性はなくはない、くらいかな。


今日も食事は結構厳しく抑えたので更新してもおかしくないんだけど、ここ3日くらい比較的暖かかったもんねえ。寒くなるなかでも更新していかないかんけど、どれだけ増えるのを抑えられるかってのが現実問題ゃと思う。雪が降るほどったら、3%くらい急増してもおかしくないから。






愛してるよー。もがたんぺ。




過去のブログすべて読み直したら何をしてくれる?



まぁ、無理でしょ、たとえば私の過去記事を全部読むとかで考えてみても。



推しが欲しいってのも、東京出身売れっ子アイドル出身現役タレントもがたんぺには、ちと難しいことかもねぇ。できんこたなかろーけど。




そのうち、盛んにアクセスしているひとの情報に関しては過去ブログももっと積極的にサーチエンジンさまが当て込んでくれるようになるんゃないかな。そしたら自然と推しがみえてくるのでは?




東京を無理矢理にでも日本の中央として機能させようって外国勢力からすれば、まるで芸能マネージャーの、営業みたいなことをするよね、サーチエンジンさまは。このこどうですか?今度はこのこをお願いします!私のところにでさえ、そんなのがわんさか入ってくる世の中なわけだょ。あんまり情報入りすぎると、似たような顔で区別つけづらいってのにねえ。



筋トレ前の2時間くらい、アイドリングストップの車内でそういう営業攻勢を受けて、少しイラつきながら個人をアゲする情報を次々とめくっていたよ。早く筋トレやって、温泉行きたかったけど、逆に言うとオカネの節約のためには温泉行くわけにはいかなかったから、めくるめく情報は私を足止めさせていた格好。





もがたんぺの住所はあそこらへんかな?ってのはまぁそれなりに察しはついています。もちろん建物や部屋番号まで特定しているわけゃないけども。


あのへんもそりゃ、たまに低空飛行区になるってこと、知っているよ。



飛行機のストレスを S、A、B、C、その他でランク付けするなら、私のところは S寄りのAで、君んとこはBの真ん中って感じのはず。



君もストレス抱えながら生きてる。知ってる。




ひとは───は何のために 推す んだろうね。


推されることはイイコトなのかワルイコトなのか。





ただ、そんなことも考えないようにして、無我夢中で歌い踊ることが、推されるアイドルたちの、結構効果ある現実逃避にもなるかもしれない。ストレス多いコにとって特に。





アイドル活動そのものがストレスになるほど引っ張りだこになるひとはほんとうに限られた人数しかいないはずだけど。


ブラック企業で働かされまくればアイドルでなくても悪い意味だけど引っ張りだこにはなるんだよね…。





アイドル活動の激戦の様子、私はあまり煽らないようにと、意識して遠くから見守っていたよ。当時、助けてあげられなくてごめんね。


早口の歌を聴いたら、こりゃー早すぎるばぃ。よくついていってるなって、感心というよりは心配になったよ。


逃げ出して、生き延びててくれて良かった。



おかげで、ただのけしからんグラビアアイドルではなく、君を人間としてみることができたよ。




服を着込んだ写真集ありがとね。



ほんと、服を脱いだら売れるってやり方考え方は、変わって欲しいと思うよ。





お疲れさま。



おやすみ。