こんにちは。



最上もがバースデーイベント、参加抽選申込みまであと2日。


どれ、申し込みしてみるかー?と詳しい説明をホームページまでみにいけば、チケット購入には Bitfan IDが必要、とある。



これゃね。今件の見えない壁は。



私は最上もがのフォロワーであってファンではない。


ビットファンとはいえファンになるわけにはいかない。


これは最上もがが過去に、最上もがと付き合うにはどうしたらいいですか?という質問に、ファンのコとは付き合わないので、付き合いたいのなら一緒にお仕事しましょう、と言っていたのに基づく。


彼女がどれくらい自分の言葉に責任をもつひとかは知らないが、私は少なくとも 私はファンだがあなたに付き合うと言わせてみせる! というような熱量は持ち合わせていない。付き合えたらいいし、婚姻できたらいいなとは思うものの。



そんなわけで、バースデーイベント参加申し込み手続きは此処までだ。


前日の 推し博 のほうに、行けるものなら行ってみるか?


昼から夜まで立ちっぱなしだとしたらとんでもなくキツいだろうけど。



ただ、どうなんだろうね。


演劇の場合は、だいたい当日券がある。


当日券がありうるかどうか、東京公演の様子を眺めてみるか。




言葉と行動の一貫性が伴っていなくちゃ相手を信じられなくなるのは、なにも私の他人だけの専売特許ではない。私もまた、そういう目で他人を見ることもある。



最上もがを、愛すればこそ。