こんばんは。



アクセス数1を目指す、悦覧注意。


今日は特に悦覧注意であります。

ギリギリ下ネタではないつもりですが、キモいかもしれんので、怖いもの見たさとかマジでやめてください。悪戯な心理の人は読まずに、以下の空白のあいだに去って下さい。





















































私のキライな警察ものを終えたはしかんが、再び私の胸をきゅんきゅんさせなおそうかしてくる今日このごろ。Xのもがたんぺは水色の踊り子すがたで私を誘惑。いやん、好き。





あー。






運動したいよーw。







九州周回とかさー。


いちにち240kmとか走ったりもしたんだぜー。


それって20時間以上運動し続けているわけだ。


それぞほんとの食べ放題飲み放題。


まぁ、なんにも、その地域ならではのグルメみたいの味わうヒマは無かったけどね。






もがたんぺはさー。



鍛えてるし、食事も抑えてるし、ほんとスタイルいいわけよー。



それがあんな、クリエイターの一所懸命な夢を着て、脱げばいいんでしょじゃなくて、えへ、着ちゃった、って写真集つくってくれたらさぁー。買うよそりゃあー。






でもさー。



はしかんはさー。



旅行行って、自然な楽しさと天然の可愛さふりまいてるわけゃんかー。



私は才能より努力って人間だからさー。




うっかり買いそうにはなるけど、買わないよー。






もー、どっちも好きぃー。











けど、もがたんぺ愛してるぅー。










もっともっと、もがたんぺより体脂肪率下回ってみせるからね。



かっこよくなるとかは興味ないけど、めっちゃ動けるようになりたいのはもう、ほんとあるから。






みずきがゲームしてるの、横で見ていたいなぁ。


ただコーヒー飲みながら、猫撫でながらw。眺めていたいなぁ。




猫撫でながら座ってるだけって、アメコミで言ったら悪役だわよね。古い?






膝枕はさー。



したいけど、申し訳ないよね。大の大人がするのは。重たいだろうから。



たとえ恋人がいいよ大丈夫だよって言ってもオレが落ち着かない。重みをかけてなるものかって、首周りを気張っちゃうから。





でも、たとえば膝枕サポーターみたいな、なんか、重みを半減するよなオリジナル枕をDIYしたらさ。そしたら思い切り膝枕してみたい。その姿勢でも、みずきのやるゲーム画面眺めていたい。




膝枕サポーターw。




どんなデザインが考えられるかな。





あれだよね。





椅子の手すりが低くなって、そこに自転車の DHバーのパッド部分みたいなのがあって、そこに向かう低い家庭用整体ベッドがあるんだよね。


そしたら、大の大人の男が、女性の膝を枕にしても女の腿に重みをかけずに頭を乗っけていられる。






そこまでして膝枕したいか、って?






うん、まぁ、恋人や妻がそこまでしてゲームや二次元に夢中になりたいなら、現実的に言って、そうするしかないじゃん。









なんだようするに私はネコになりたいということか?




いや、そういうことじゃないけども。









あ、そうそう。



今日初めてプレイステーション5の買う買わないのページを目の当たりにしたよ。



ちょっと買いたくなったよ。到底オカネ足りないけどね。




読み込み時間が早いんだろ?興味あるなぁ。






でもいい。いらない。





いまは、体脂肪率下げて、もっと強くなりたい。






はしかんがほんとに努力してバディーを仕上げちゃったら、私はもがたんぺから離れると思うか?





うーん。





現実的なことをいうと、いまでも充分くっついてないけどねw。



心理的なことをいえば、難しいとこゃよね。





私は孤独で安心できない日々を過ごしているから、同じ目の色の橋本環奈が安全地帯にみえるけど。


もし私がなんらかの成功をして孤独でない少しは安心できる日々を過ごせるなら、安全地帯よりも、違っててもいいから私の好みの異質を欲しがるだろうよ。



だからいま孤独で安心できないくせに好みの異質に向かっているのは、逆説的に、なんらかの成功をしたいということなんだよね。



低空飛行区で生まれ育てば、将来何やったって成功なんかしない。寧ろヤクザの親分みたいな位置なら成功するかも、なんてちょくちょく思ったもんだよ。




けど、才能より努力だから、継続はチカラなりで、成功をつかみとりたいって、この悦覧注意もその一つだよね。









素敵だよ、クレオパトラさん。



よかったら、わたしの乾燥肌の、ザラザラな手で触られて下さいw。




ほんとザラザラでさー。




申し訳ないよねー。恋人とかに。触り難いもん。エロく触って気持ちよくとかさせらんねーw。




ザラッザラだからねw。




だから、DIY膝枕サポーター付きで膝枕のほうがマシなんだw。耳はザラザラじゃないから。




あんな、ヌルフフフなんてぬるぬる触手じゃありませよ私は。働き者の"キレイな手"じゃよ。







ん?






そういや、その水色とその髪型は、ナウシカにも少し近いね。















おやすみー。





クマちゃんのツートン、かわいいね。



シオたんの目の使い方は、私と同じだ。