こんばんは。



タンパク質めぐりを、している水本樹人です。こんな真夜中に…w。





😐。






森川ジョージさんが初めて、出版社に毅然と原作者を守る態度を願う旨発言しましたね。それを待ってましたよ。


さあ、あとは誰が続く??


もっと続いてくださいよ、漫画家さんがた。


これは煽りじゃなくて、言ってみりゃ交通整理。







村田さん、提言お疲れさまです。


二十年以上前ですが、学生ボクシングでかならず毎年誰か亡くなっているみたいな話を聞いたことがあるんです。


死亡事故は滅多にない印象のプロのリングから良いものに変わって、競技全体を大きく底上げなさってください。