おはようさん。



今日も 0.1%下がって、此度の減量での最軽値更新ゃ。




しかもこれは明日(今日)の、酸素缶スピンバイクを見越して太めに設定した数値ゃからな。結構イケイケモードになっとるで〜。




甘いものをドカ食いしたい気持ちがチラホラはさまってくるようになったけれど、もうそれじゃ体脂肪率下がらないの、よおー〜く解っているから手を出さない。




しかしほんと、筋トレ自体はそんなでもなくていいんだな。まぁ、ずっと体動かすよーなバイトしているからな。食事量は少ないし。当然っちゃ当然なのょな。







それにしても、まだまだ見た目はデブである。色が白いからねー。黒い肌なら筋肉の凹凸も見やすいんゃろうけど、白いからどこが膨らみかへこみか分からへん。




でもほんと、筋肉量残しつつの体脂肪率減らし、まさかできるとはほとんど思っていなかったよ。やらねばならんという決意は固かったけど。





寝よ。