やあ。



風呂で眠たくなり、目が覚めると同時に脛が痒くて痒くてとうとうある程度引っ掻いてしまった。


さっきのペダリングは令速系ではないはずなんだけどねえ…。



けど引っ掻いている途中で(引っ掻くな引っ掻くな引っ掻くな引っ掻くな…!!)と念じて、引っ掻きたがる手を少し上方へ突き出すのに 狂気 を使って、なんとか指先を脛から引き剥がすことに成功した。いまも 狂気 をつかって手を痒いとこに向かわせないようにしている。




最上もが=みずき、愛しているよ。


うさぎかわいい。表情がかわいい。


そしてボクは狼だ、とコメントしようとしたがこっちに書くことにした。


あと、近くみてばかりな気がして空を見てるの話には、そしてその空の向こうにはボクがいる、とコメントしようとしたけど向きが違ったらエラいことなのでそれはやめといた。





正直、今日は橋本環奈誕生日つーことで、気持ちが引っ張られて、悦覧注意:シリーズは黙っとこうかとついさっきまで思っていた。


でも脛を引っ掻かないために狂気を用いると、その狂気のままにこの文作ができている。


自分で狂気と言っているけど、これがもしかして、正気なのかもしれないよね…。










今夜の内には体脂肪率は昨日の似たよなタイミングよりは低くできなかった。まぁバイト終わってからもまた少し食べたし、帰宅してからも少し飲み食いしたからね。あと、ヒートショックプロテインが昨日よりぬるかったのでこれはしょうがない。熱いお湯に入れば昨日より減らせた自信はある。別にいまそこは追求しないので、その辺はまた明日だ。







たぶん完治まで数日以上かかるほどの引っ掻き傷では無いと思う。ニキビ潰したくらいのちいさな出血はつくってしまったけど。






いまのこれは婚姻状態ではないから、専念はどうしたってできないけど、かといって私は気持ちをあちこち散らすのもそもそも好きではない。狂気を用いて、もっと私は私を強く活かせないか、考えてみる。



セカンドパートナーとかいう言葉を知った。もうカンベンしてくれ、と思ったよ。そういうのはきっと狂気というより、正気の悪用ってもんだろう。ほんと、不倫は昔は死刑だったってこと、真剣に受け止めてこそ国民主権だと思うが、マジで軽薄な、主権を手放した無法使いが多すぎるよな。魔法使いならぬ。











おやすみ。



誕生日プレゼント🎁、思いつけていないw…😔