おはようございます🌃。



プロテインにカパッとあけて混ぜていた、マグネシウムカプセルが切れたので早速注文しました。



私はえーーと。種類でいうと…



 

 


 

 


 

 


 

 



上記4つをそれぞれ少し1人前より控えめにしてシェイカーで混ぜて、ジョッキに、沸かした熱湯も適宜混ぜながらぐいぐい飲みます。






人工甘味料をなるべく避けたつもりの飲み方です。入っていますけど、まぁ自分にはマシかなって配合。最寄りのスポーツ用品店でホエイ2つ買えますし。




で、



 

 


これを24時間安いスーパー、トライアルで買って、水気をとりたくない場合には上記4つの代りに何粒か呑んでいます。







で、それにヒミツにしている食材。上記はヒミツではありません。ネットでも買えるみたいですし。



言えるぶんを言うなら水気ですよね。


水気って健康と重みによる鍛錬とを意味しますから、水気をとるとらないを意識的に、そしてリズミカルに選ぶことで、筋肉量が増していくんですよね。これ、私の最新の見解です。





今日は単に出社前の買い物に間に合わなかったという理由で晩ご飯抜きです。





相変わらずスパルタです。


殺せんせーに体育を習ってはいけません。



ヌルフフフフフフ…。













那向