わばこ。



 悦覧注意:←をつけとこうか思ったが、結構、前の記事よっつ程が重たい発信なので気持ちが盛り上がらず、もう数時間様子を見ることにした。


 こんな徹底マイナー文字ブログでもねえ〜。ちゃんと出していいかどうかの、気持ちの自己編集はしているんですよう〜。





 下関で G1か〜。そこに行ったからってもがたんぺが居るわけじなないんだよな?

 BSフジってたぶん温泉行っても観られないんゃろから、最初から見逃し配信を頼むしか無いべな?詳しくないんゃがね。なんなんだ BSフジって。私はデジタル放送のあたりから、テレビチャンネルがようわからんくなってったもんなー。BS NHK、スカパーくらいまではなんとかわかっていたんゃが。






 あーしかし、部屋に一応負荷付きで もがけるペダリングマシンがあるなんて、なんかいっちょまえの選手になった気分やー。



 もがけるけれど、もがをけりはしない、もがはけるかもしれないが、もがははけはしない?もがもが。













那向